戯作日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ワインなるもの。

<<   作成日時 : 2006/05/26 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨーロッパではワインが飲料水の代わりらしい。
あくまでらしい、であって、絶対ではないけど。

日本は水に恵まれているので、ワインが飲料水の代用品というのは考えにくいかもしれませんが、逆に水に恵まれている国というのがどれだけ少ないことか。

まあともかく、外国の人がアルコールに強いというのは、こういうところにある。
ロシア人なんか寒いからコーヒーとかの代わりにウオッカを飲んでいるのが好例です。

そういうわけで、ワインをありがたく飲むよりは、水を飲みましょう(笑)
いやいや、そういう主旨の話題ではない。
何の話題だったっけ。
今飲んでいるので酔っ払っているから、文章をまとめるのさえ、困難(爆)

そうこうしている内に阪神、松坂の前に三者連続三振じゃないですか。
やっぱり打つ人を引っ張ってこにゃならんよ。
どうしてノーアウト2、3塁で1点も入らないのか。

まあ今日の試合は負けですわ。
ここでとらなどこでとる(2点ビハインド)ちゅうような試合ですからな。
ちょっと投手がよくなると打てない阪神。
打てない野球なんざ面白くもないわい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワインなるもの。 戯作日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる